それから,あなたにもさよならを言うわ

ぱちり.とりあえずの覚醒.えっと,
午前四時.まだ起きるのには早いな.
そんなわけでもうちょっとだけ寝る.
二時間弱寝てから,ようやく起きて
じゃらじゃらと作業.それから洗濯.
まだ早朝なのでナイトモードで運転.
ゆっくりゆったり,進めて行きます.

洗濯物を干し終わってから,今度は
新しく下ろしたバスタオルの洗濯と
乾燥.パッケージされたものを直接
使うと水を弾いてしまうので,まず
洗って乾燥機にかけてタオル生地を
いい感じに膨らませます.そうして
戸棚にぽむと収納して,家の仕事は
これでおしまい.ちょっとだけ寝る.

そこからゆるーりとお出かけします.
自転車で出かける時にちょっとだけ
雨を感じましたが,大丈夫でしたよ.
その後晴れまではしないまでもまあ
降られずで過ごすことができました.

友人とふらりと出会い,もごもごと
おしゃべりなどなど.なんだかねえ,
先の災害ではいろいろありましたが
生き残っているだけ素晴らしいでは
ありませんか.そろそろ夏も終わり.

家に帰って,晩ごはんを作りました.
もしゃもしゃといただき,それから
自分の部屋でのしゃのしゃと作業を.
お風呂のお湯を温めて,のんびりと
浸かります.はふう.こんな感じの
ルーティーンをゆっくりとこなして
一日を終えます.同居のひとからの
連絡があり,ちょこちょこ文章送信.

さて,お薬服んで寝ましょうかねえ.
よろりゆるりと神経をぼかしていき
おふとんになだれこんでいきますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください