惚れたら,生きることです

ゆるーく.ほのほのと起きたところ
もうそこそこな昼.えーっと,でも
同居のひとがゲームを進めてました.
相変わらずですね相変わらずですよ.

お昼ごはん,食べに行きましょうか.
最初は簡単な軽食で済ませようかと
思っていたのですが,どこもひどく
混んでいて,結局のところとっても
豪勢な食事.お給仕さんがてきぱき
料理を持って来てくれる.それでは
おいしくごちそうさまでありました.

寄り道をせず家に戻って,それから
またゲームが始まりました.途中で
寝ちゃったからストーリーを全部は
追えてはいませんが,まあだいたい
楽しめております.物語はまだまだ
続くようです.よろしきかなですよ.

しかしながながと付き合っていたら
お風呂の支度なんかの機会を逸する.
ぐだらぐだらと準備.それにしても
ストーリーが途切れません.なんか
延々と続くのです.おもしろいけど
きりもない.いろんな用事を居間で
片づけて,ようやくひと息つきます.

結局今週はお薬の管理がぐだぐだで,
週末までにはピルケースを補充して
落ち着かなくては.ああそういえば
次の通院予定を確認しておかないと
すっぽり忘れてしまいそう.そんな
薄い記憶をゆるりとあやつりながら
リマインダーに刻みます.おそらく
機械は裏切らない.操作者がミスを
しなければ大丈夫.そうしてぼくは
ミスをしないようにしたいものです.

ではそろそろお時間です.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください