あなたのいない世界で

週末の夜,薬を服んで眠った,短くて
美しい夢を見て,めざめるとわたしは
少し泣いた.はっ.今日週末じゃねえ!
というわけで目覚めると午後になって
だーいぶ経つ時刻.大遅刻であります.

メールをよく読むと昨日の時点で金曜に
打ち合わせておきたいことがあるよーと
連絡があった事に気がついた.わおーん.
電話でお話を聞いて,メンテナンス時の
お知らせとかの文章欲しいなとのことで
電光石火で書き上げましたよ.その後の
スケジュールはまたシステム側で決めて
いただくとして,骨子はできたのでOKだ.

大遅刻したくせに定時で帰るのはとても
心臓によくない.ぼくの心臓には毛など
生えていないのですよ.びくびくしつつ
お先に失礼します.あわてて家に帰って
ドラえもん観賞.今週も無事間に合った.

明日はお出かけの予定なので是が非でも
早く起きなくてはいけない.きっちりと
睡眠が取れるかどうか不安.そういえば
昨夜は何するでもなく朝の4時あたりまで
眠れなかったんだっけ.薬が効かなくて
悶えてます,あなたのいないこの世界で.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください