今日の宇宙は気が触れて

へろへろ.起きたは起きたのだけど
もうなんにもしたくなーい.完全に
筋肉痛がいろんなところに出ている.
昨夜はボールを背中とか肩に敷いて
ぐるんぐるんしていたのですけれど,
それがあらぬ方向へ振れたのかなあ.

ぐったりぐたぐた思うさまごろつく
次第です.もうちょっと寝かせてね.

再度,再々度目が醒めたらやっぱり
いまだ身体のしんどみは残ってます.
肩と腕と背中と,なんかあちこちが
張っている感じ.どの角度向いても
だめみたい.部屋の涼しいところへ
移動して,ぐるんぐるんと寝ました.

お昼ごはんは適当に.それまでまた
うとうとしていて,ようやく夕方に
真っ当に起きました.同居のひとと
晩ごはんどうするーうなーうなーと
寝転びながら決めたり準備したりと
自堕落な生活を送っています.はう.

晩ごはんを終えたらふたりで動画を
連続で鑑賞する.あれ見てこれ見て.
適当なところで離脱しお風呂の支度.

今日はいたって手抜きの人生でした.
明日はまたどうなるか判りませんが
今日よりかはいくぶんましでしょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください