Let’s go to outside, change your feeling

二日も仕事をサボってしまった.なので
しおしお反省しつつ朝,仕事に出かける.
休んでた間に他の人がやってくれていた
フォローにありがとうを述べ,いろいろ
やれることをやれるだけやる.やっぱり
某所のコメントスパムが多過ぎて,本来
主役であるはずの記事が消えてしまって
悲しい.ゴールデンウィークの時と同じ
放置っぷりだったからなあ.やれやれ.

仕事を終えた後,外はざんざん降りの雨.
自転車でひやひやしながら帰宅しました.
家で楽器をぶんちゃかやらかしながらも
ディスプレイの中で沢山のメッセージを
受け取る.励ましのお便り,ありがとう.
だけどこういう時だけ急にアクセス数が
跳ね上がるのってやだなあ.結果的には
よくあるイタい構ってちゃんに成下がり.

汚名返上のために少しは文章を書かねば.
とか思っていても他の依頼が回って来る.
絵心のない友人のために久々に画像修正.
こらーじゅぺたぺたたのしいな.そして
妙にズレたアニメを強制閲覧させられて
その画像が必要な理由を知る.とにかく
銃を持たせればいいんですね,妙な銃を.

結果的にいい気分転換になったのでよし.
明日は明日のやれることをやりましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください