サン=ラザール駅前のローマ広場で会った人だろ

そうさあんた間違いないさ,だなんて
きっぱり断言できるほどしっかりした
記憶力は持ち合わせていないのですが.

今日は仕事をざっくり片付け,その後
英会話へ移動.一週間も間を開けると
会話能力は格段に落ちておりましたよ.
なんとか徐々に勘を取り戻しながら,
英語での会話に注力する.この連休で
何をしたかと問われれば,遊び呆けて
おりました,としか答えようもあらず.
まあなんとか無事に生きていましたよ.

家に帰って楽器の練習を.このところ
ちゃんと続けて弾いてるので偉い自分.
周囲への配慮もあり21時半にはやめて
いつの間にか一人遊びドアの鍵締めて.

なんかいろいろいじくってたら変な
文字コードにセットされたらしくって
MP3のタグが読めなくなってしまった….
3000曲くらいあるのに,どうしましょ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください