九段下の駅を降りて坂道を

目が醒めたらお昼.これはいけない,
出かける支度出かける支度.さてと
なんとなくそれとなく形を整えたら
お出かけしますよ.楽器を運びます.

待ち合わせのコンビニで食事を買い
車内でもそもそと食べます.そして
全員揃ったらスタジオへ向かいます.
バンドの練習,本当久しぶりですね.

今日のメンバーだけでも演奏可能な
曲を選ぶのですが,整理されてない
譜面をもうちょっとなんとかせねば
必要なものが必要な時に,速やかに
取り出せないと意味がないですから.
整頓はしなくてもいいけど,整理は
ちゃんとしないとね,はてとはてと.

それでは途中休憩にてくてく歩いて
コーヒーショップへ.正直なところ
香りが苦手なのですが,今日はもう
コーヒーの口になっているみんなに
従うことに.ハーブティーおいしい.

スタジオに戻って後半戦.やっぱり
家に帰ったら楽譜についてまとめて
差し替えしようと思いました.はい.

晩ごはんを食べてから帰宅.食事は
おいしかったけど,荷物は重いです.
がたがたごっとん台車で運んでいき
荷物を家に運び入れました.はふう.

お風呂の支度をして,同居のひとの
明日の予定を聞いたりする.じゃあ
ゆったり過ごしましょう,雨なんか
降らないといいんですけれどもねえ.

それではお風呂に入って肩の筋肉を
ぶらぶらと回します.落ち着いたら
お薬服んで,いつものように寝るよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください