みっともない人体

遅めの早朝覚醒.自己矛盾した朝を
うろうろと過ごします.そしてまた
胸焼けで気持ち悪いよう.ここ最近
胃酸が上がるわやたらと噎せるわで
大変です.体調不良待ったなしです.
少し腹に食物を入れたらましになる.
胃酸もせっかくなら働かせないとね.

そんなこんなで同居のひとが起きて
きましたので,ゆったりと朝ごはん.
それでは今日も,行ってらっしゃい.
見送った後はこてんと寝直しました.

お昼になってゆろーりと起き出して
手作業を少し.やもなきことを続け
いつか花咲くこともあるのかしらね.
あまりあてにせずやりたいことだけ
やっていく所存です.ゆっくりとね.
音楽を聴きながら,ぽてりぽてりと
生きている.何も考えないで息して.

同居のひとからメッセージを拝受し
適当な時間まで待っておりましたが
なかなか続報が来ない.なにやらで
緊急の用件が入ったらしく,ずっと
電話をしていたらしい.少し遅めに
なってしまいましたが合流しました.
晩ごはんなど食べに出かけましょう.

店の中はそんなに混んでもいなくて,
ゆっくりと時間をかけて食事をする.
しかし食事中も電話がかかってきて
わたわたした雰囲気.どうしたって
忙しい時は忙しいですよね,なので
黙って邪魔しないよう皿を平らげる.

それじゃあ帰りましょう.お会計を
済ませて,特にどこかに寄るという
こともなく,まっすぐに帰宅します.
お風呂の支度をして機械に向かうと
ソフトウェアアップデートがかかる.
時間もかかるので別のマシンを使い
ちゃかちゃかと日記を書いたりする.
ちょっと不慣れな環境ですが無事に
書き終わったのでアップロードです.

あとはお風呂に入ってお薬服んだら
今日はおしまい,ゆったりと寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください