けれどメリーはただのともだち

はい,起きました.今日も今日とて
同居のひとはお出かけなのですから,
どうぞ行ってらっしゃい.それでは
ぼくはもうちょっとうたたねします.

お昼頃になってちょっと起き上がり
もにゃもにゃと作業する.それから
服を着替えて自転車に乗り出かける.
駐輪場がやたら立て込んでいたので
引っ張り出すのに苦労します.では
最寄り駅までちょこちょこと出かけ
ゆるーりと.食事を取って,あとは
借りてた本を返しに友人のやってる
お店に出向く.どうもありがとうね.

そのほかの本をいろいろと読ませて
いただきました.本当にどこまでも
掘り出せる知識の泉みたいな感じで
ございました.動画を見せてもらい
昔懐かしい思い出を心から引き出す.

だけどもあまり長居もできませんし
ちゃかちゃかと帰る.ごちそうさま.
じゃくじゃくと電車に乗って,あと
自転車を拾います.駐輪場の料金が
なんだかおかしなことになってます.
なぜこんなにお安い.もしかしたら
誰か間違えてお金を入れたのかもね.
ありがたくなむなむして自転車回収,
それじゃごりごり漕いで帰りました.

同居のひとがのんびり過ごしてます.
ほんのりと日常に戻っていくのです.
ちょっと機械の調子が悪いのですが
咳き込んだら動いたのでよしとする.

お風呂入ってお薬服んだら寝ますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください