アンカレジはゆうべの十二時

朝起きしてゴミ捨てに行こうね,と
言っていたはずなのですが,どうも
寝倒してしまい,目を醒ませばもう
ゴミのほとんどは同居のひとが先に
全部,全部を捨ててくれていました.
誠に申し訳ない.動いた末にできた
ゴミを再度最後に捨てにいき今日が
始まっていきます.とは言ってもね,
また寝るんですけれどもね.ふにゅ.

うとうとしていたらドアホンが鳴る.
今日は友人がやってきて,それから
マッサージを施術してもらう予定を
組んでいたのでした.ありがとうね.

まずはぼくから.シーツに寝転んで
大きなタオルをかけてもらいました.
さっき調香したマッサージオイルを
広げてもらい,香りが立つのを聞く.
同居のひとはその横でゲームなんか
やり始めて,適当に一時間待ちます.

施術そのものはとても気持ちのよい
ものでしたが,半年前くらいからの
肩の痛みには細心の注意をはらって
いただきましたよ.変な方へ向けて
動かすとぐちゃっと痛み出すのです.

ぼくへの施術が終わったら,続いて
同居のひとと交代.腰が痛い痛いと
このところしょんぼりしていたから
ゆっくり伸ばしてもらえたらいいね.
ゆるーりとした時間を過ごせました.

それでは清算して,料金を渡します.
やはりプロの技に限ります,今年も
よい年でいらっしゃいますようにと
挨拶をして,お見送りをしましたよ.

それから食事に出かけましょう,と
服を着替えて車まで移動.そろそろ
世間は通常営業になっておりますね,
普通においしく食事にいたしますよ.
とふんと落ち着いたら家に帰ります.

お風呂の支度.さぷっと浴槽を洗い
お風呂に入ってもらいますよ.途中
テレビなんか見たりもしましたけど.
あとはお薬服んでひっそり休みます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください