いけませんないけませんな

薬の効果か,目と鼻の調子が劇的に改善.
なんだかあっけないほど.これまでした
苦労はなんだったんだ.今日は雨模様と
いうこともあり,花粉では悩むことなく
なんとか一日を過ごせたのでありました.

しかし昨日休んだ分,お仕事が溜まって
仕方ありません.そのうち一件は単なる
お問い合わせからクレームにまで進展し,
周囲にご迷惑をかけてしまう.されども
昨日ぼくが休んでいたことを,他の誰も
知らなかったというのも問題なのですね.
報告はもう少し慎重に行うことにします.

さて英会話教室.え,時間を間違えたか.
19時からのつもりで18時30分に隣りへと
移動したのに,授業そのものを18時から
やってる.おーい,おーいってば.よく
確認するとみんなが勘違いしていた模様.
今日半分だけ授業を受けて,明日にまた
来ることにします.なんか一日いろいろ
約束や問い合わせなど食い違うことって
あるんだなあ.しゃっきりしないままで
帰路につきます.また明日も英会話かー.

家では楽器の練習もしないまま食事へと
連れて行かれる.というかついていった.
近所で改装されたステーキハウスを吟味,
そこそこの値段でうまうまの肉だったし
合格じゃないですか? 微妙に接客がまだ
こなれてなかったけどよしとしましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください