1,2,3,軽く手を振り

掃除もしてないのでサッシの窓もなにも
春一番は吹いてきませんが,風が強くて
心地よい今日はおそらく春一番の日です.
もうすっかり暖かくなって,先週までの
冷たい雨の日々とは大違い.これがあと
一週間早ければ無事に花見に行けたのに.

遅れそうになりながらぱたぱた身支度を
整えて朝.無事に遅刻もせずに会社へと
到着し,タイムカードを押してせっせと
仕事に励みます.昼におにぎり食べつつ
携帯で ZOO KEEPER をやってたらなんと
過去最高得点を記録.この園長って絶対
ツンデレだよな.そんなほっこりとした
うれしさの中で午後も仕事はこりこりと.

…なんかサーバが止まってる気がするけど
退社時刻なので帰らないとだ.悩みごとは
とりあえず帰ってからの宿題,というか
また明日だ.明日考えよう.家に帰って
寝て起きたら改善されるさ.知らんけど.

いったん帰った後同居のひとと外で合流,
お食事うまうま.一緒に帰ってから今日
ヨドバシで買ってきたハードディスクを
接続にてんやわんや.その結果家にある
すべてのパソコンのどれにも認識させる
ことができませんでしたとさ.明日また
店へ持っていくらしい.お疲れさまです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください