お気に召しませんなら交換もできますけど

ぬおーん.朝の起床がしんどいけど
くじ引きに行かなくちゃね.今朝も
同居のひとが良きに計らってくれて
車に乗せていただきました.いつも
ありがたいことです.それではまず
ロビーで書類を書き,列を作ります.

箱に入ったくじを順番に引いていく.
先週と同じ一番くじを引き当てます.
これはなんとラッキー,と思いきや
肝心のスタジオ予約がその日はもう
埋まっているとのこと.こんな日も
あるのかー.残念ながらしおしおと
引き下がるほかはありませんでした.

家に帰る.へにゃへにゃな気分です.
もう一度コンピュータの前に座って
不調の原因を調べていきます.ふむ,
謎のプラグインを入れてみましたが
なんとなくこれで動けばいいけれど.
どつぼにはまる可能性もあるからね.
ひとまずしばらく放置しましょうか.

英会話教室に行く時刻ですよ.でも
身支度をしていたら先生から連絡が.
今日は始まる時刻が遅めなので気を
つけるようにね,ということでした.
そういえばそうだったっけ,じゃあ
もう少し寝てましょうか.とはいえ
一時間程度のディレイですけどもね.

それでは修正版で出かける時刻です.
自転車漕いでやれやらこれやら移動.
ビデオを見ながらその感想を述べて,
メモを走らせながらより良いものを
作り上げるお手伝いをいたしました.

時間が来たので自宅へまたごろごろ
自転車を転がします.ではもう一度
機械の調子を見ます.悪くなってる.
うーむ,やりかたがよくわからない.
ひとまずもう一度ウイルススキャン,
はるかに時間がかかるので待つしか.

同居のひとが帰って来たので夕飯を
一緒に摂る.機械が動かないようと
愚痴をこぼしたら,これをこうして
こんなふうに起動したらどうかなと
有益な情報を得る.では帰りますか.

日本語入力でもたつきつつなんとか
日記の文面を叩き終える.それでは
アップロードして,お風呂に入って
お薬服んで寝ます.おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください