夢のはじまり まだ少し甘い味です

なんとなくぼやりんと起きる午前の
早くもなく遅くもない午前九時過ぎ.
午前中からそれじゃお出かけします.
買い物買い物.その後にジャンクな
食事をして,あとはちょっと買い物.
アプリケーションと体組成計を買い
そのままドライヴです.どこへ行く.

途中から眠くなって助手席でこてり
寝ていたのですけれどもね.だいぶ
遠くまでも来てしまったようですが
麦の香り高いそうめんなどいただく.
季節のものをいただくとすっくりと
寿命が延びます.おそらくおそらく.

それでは家に帰ります.中途半端に
助手席で寝たり起きたり.家に到着,
同居のひとは将棋の中継を観戦して
おりまして,外でも家でももう夢中.
それほどまでにおもしろい対局だと
聞きました.ぼくはそんなみっちり
知っているわけではないのでしたよ.

晩ごはんにしますか.実のところは
ぼくは胃酸過多で喉までごろごろと
焼けそうなのですが,同居のひとは
特にそういう気配もなく,おいしく
晩ごはんをお召しになったようです.
おかしいな,どこで分岐したんだろ.
食べないでいるのも余計苦しいので
そこそこ胃にものを入れて終了です.

設定をして体組成計に乗る.なんか
もちろん肥満なのは判っていますが
体筋肉量はむしろ多い体のようです.
むにょむにょのやわらかいでぶでは
ないことと,この体重にしてみては
体が大きくないというのはけっこう
言われていたのですが,そこそこに
脂肪の下に筋肉もついているらしい.
まあだからといって体重を減らさず
安穏と過ごしていいというわけには
いかないので,少しやってみないと.

お風呂の用意をして,くたっと入る.
それではまた明日,おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください