涙に色がなくてよかった

午前六時起床.良い感じであります.
軽く食事をしてから機械に向かって
ちゃかちゃかと作業.あれをやって
この設定をしてこちらの環境変えて.
ひとまずなんとかなったと思いたい.

同居のひとが起きてきたので適切に
朝ごはんを供する.では召し上がれ.
今日も遅くなるし食事をしてくると
いうことで,それじゃ家でひとりの
時間を楽しみましょう.よっこいせ.

もうちょっと機械の面倒を見ますが
なんとなくうまくいってるんじゃあ
ないかなーと.珍しいね,あんまり
大きなトラブルもなく片づくなんて.

午前中でだいたいの作業を終えたら
昼過ぎからちょっと休憩.ちょっと
休憩.ちょっとなんだってば.いや,
ちょっとじゃないでしょう.ふっと
目を醒ましたらすっかり夜になって
おりまして,いかんいかんと眠気を
ふっきって,もう一度細かい作業を
詰めていく.いい感じに煮詰まって
ぐつぐつしだしたので,勢いに乗り
サーバの管理者さまへ報告.これで
負荷を減らすことができるなら幸い.

夜になって,動作確認のための調査.
ぴん,と動作を飛ばしてみましょう.
うまくいったならご喝采.その後は
のっさりとお風呂に入って,じっと
同居のひとのご帰宅を待ちましょう.

帰ってきたら薬を服むよ.それじゃ
今日も一日お疲れさまでした.就寝.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください