愛の交換日記

午前四時に早朝覚醒,深夜に台所で
調理しちゃあいけないと判ってても
なんかとてつもない義務感に襲われ
ざくざく野菜を切ったりしてしまう.
食事を終えたら負けた気分で再就寝.

そこからのびのびと眠ってしまって
同居のひとのお手伝いをすることも
できませんでした.もうしわけない.
かろうじて最後の最後,玄関先まで
見送って行ってらっしゃいのご挨拶.

その後はまた寝てしまい,どうにも
ごちゃごちゃの睡眠サイクルに突入.
薬の効き方がなんだか違うんだよな.
半端にずれてる.薬のせいばかりに
するわけにもいきませんから,その
世界をどうにかするもっと強い力を
手にしなくてはいけません.うむう.

昼過ぎに起きて,ちょっと手仕事を.
のんびりゆっくりやればよいのです.
手間をとことこと加えていくことで
ちょっとずつでも解決していければ.

同居のひとからの連絡があり,急遽
お出かけのプランが増える.じゃあ
ひとまずは駐車場でお待ちしてます.
無事に落ち合ったらぐるぐると車を
回して,ショッピングモールへ到着.
レイトショーまでは時間があるので
晩ごはんを食べます.もしゃもしゃ.

夜もぐったりと過ぎていきましたが
映画は面白かったよ.原作とは違う
箇所がいくつもいくつもあったけど
まあ想定の範囲内でしょう.あとは
嘘っぽい未来が描かれている中での
小ネタ探しが楽しそう.それじゃあ
家に帰ります.すっかり遅くなって
しまいました.お風呂の支度をして
日記をつけましょう.そのあとには
お薬を服んで,いつものように一日
畳みます.明日の予定を組み込んで
あとは寝ます.おやすみなさいまし.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください