ココロの隙間を埋めるのは

なんだかんだでみんな気になっていたのか?
春の長編ドラえもん映画が一回休みになったことで
一本アンケートが立ち上がってました.

2006年の「長編映画ドラえもん」タイトルを考えよう

ひとまず琴線に触れたのは….

「公開がのび太」
みんな楽しみにしてたんだねー.

「のび太の発明日記」
出演作を間違えてませんか?

「のび太の米鼠冷戦決着」
怒られますから.確実に怒られますから.

「101匹のび犬大行進」
これも微妙に怒られますから.

「ノビタ様がみてる」
ごきげんよう.

「のび太のシベリア超特急」
マイク水野が来る! 逃げてー!

「のび太 VS ドラえもん」
ファイナルファイトですか.死にますよ?

「俺がのび太でのび太が俺で」
監督を間違えてませんか?

「のび太の錬金術師」
漫画を間違えてませんか?

「冬のノビタ」
ノビ様ー.メガネも一緒だし.でも国籍を間違えてませんか?


ひとまずおなかいっぱいになったのでまあいいや.
次の正式公開作を待つことにしましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください