MY MAIN MAN

こんな時間にうっかり起きてしまい
がっかりさんな午前三時.ほとんど
寝てないじゃないですか.ちょっと
台所に移動してもにょもにょと食べ
またおふとんへ.再度起きたらまだ
午前五時でした.まだ寝直せるよね.

しかしなんだかしっくりいかなくて
結局しっかり朝まで起き続けました.
そして昼前まで寝ていた同居のひと,
食事を希望されるのでお昼ごはんを
作りました.たんと召し上がってね.

同居のひとが出かけた後は,洗濯を
しなくちゃね.しかし気圧の変化が
発生したらしく,ぐおんと眠くなる.
この眠気をもっと有効に使えたなら
もっと幸せになれると思うのですが
いかがなものか.結局居眠りをして
洗濯物を干し終わったのはすっかり
日が沈んでからのことでした.もう.

同居のひとから連絡あり,最寄駅で
合流しましょう.ぽてぽてと歩いて
駅にたどり着くと,ちょうど同時に
同居のひとも到着しました.じゃあ
ごはんなんかを食べに行きましょう.
おいしくたんぱく質もぐもぐ.もう
あまり炭水化物は摂らないようにと
今日は自制しましたが,焼け石に水.

帰りに飲み物を買って,くぴくぴと
飲みながらふたり歩いていたところ
後ろから自転車が.近所に住んでる
友人でした.一緒に帰りましょうか.
あれやこれやおしゃべりをしながら
ぽてぽて三人で移動.では家の前で
おやすみなさいのお別れを告げます.

さて,お風呂の支度です.ずいぶん
冷えるのでしっかりと温まらないと.
シームレスにお薬を服んで就寝準備.
それではみなさまお疲れさまでした.

MY MAIN MAN」への2件のフィードバック

  1. あん♪ぽんたん
    こんばんは まったくお初でもないようなあるような(^^)  時々おじゃまさせてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m素敵にホッコリさせていただきましたよ(^_^)
    返信
    1. shiromal 投稿作成者
      こんばんはー.おいでくださるのは大歓迎です.
      なにとぞよろしくおねがいします
      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください