とってつけたような謝々

昼から友人とドライブ.もうすぐ
家の近くに着くよというメールに
返信するメールの送信ボタンを
押せずに二度寝してしまいました.
謝り倒しつつ向かうは西の方角.

どこにいくとか考えてなかったし
適当に賑やかなところで神戸の
南京町中華街.立ち食いだとか
つまみ食いだとかいたしましたよ.
春巻が冷えてて悲しかったけど.

気温が寒いのは平気なんだけど
温かくあるべき食べ物が冷めて
出てくるとむしろそのほうが酷い.
とか言いながら平気な顔をして
冷たいタピオカココナツミルクを
飲んでたりするんですけどもね.

大阪に戻り茶屋町の某所で久々に
外に出てる台でDDR.友人はただ
見てるだけ.というか単にぼくが
踊るのを見たかったらしい.でも
さすがに0.1t超で踊り続けるのは
息が上がりました.へこへこ撤退.

のそのそ移動していると友人に
呼び出し電話がかかって来たため
そこで別れました.仕事と私と
どっちが大切なの? とかベタな
ボケはやりませんよいい歳ですし.

ポップンの最新作ロケテストが
開かれているはずなのでそちらに
顔を出してみよう.版権曲として
「魅せられて」が入ってるそうで
誰かがやるのを楽しみにぼーっと
眺めてたんですが,みんなもっと
難易度の高い曲をばっこばっこと
クリアするのに夢中で見られず.

らーめん食ってお家に帰りました.
しまった,今日は最後まで中華か.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください