適切な音楽の適切ならざる私

むにゅ.起きねば.午前六時ですか.
まあ普通に起きてられる時間帯です.
紛失したことが昨日判明した音楽の
データをちょっとずつ戻す作業など.
部屋じゅうに散らばった音楽CDから
目的のものを探すのは困難を極める.
いくつか復旧させてから再度居眠り.

昼前に起きなおして身支度を整える.
楽器を転がしてスタジオへ行きます.
今日はメンバーがちょっと少なくて
アイディア出しに終始する感じです.
まずまだ一回も合わせていない曲を
うさりうさりと探り寄せる.なんか
思ってたのと違う出来上がりになる
こともあります.そういうものです.

コーヒーブレイクを挟んで四時間を
乗り切りました.また次のライヴで
演奏するセットリストを練り上げて
みんなに一斉送信.では帰宅します.

同居のひとと一緒に晩ごはん食べに
出かけます.がっつりとしっかりと
多めにいただく.その後コンビニに
寄りまして,甘いものを買いました.

部屋に戻って,古い音源を探します.
時間が巻き戻るか,自動的に音源が
ぱたりぱたりと片づく魔法が欲しい.

バンドメンバーから,今日の録音を
電子の網を超え聞かせてもらいます.
そしていろいろ反省.パーカス的な
動きをするところ,どんどん走って
みんなを引きずり倒してしまったね.
次の練習までには修正しとかないと.

ざぶざぶとお風呂の支度.それから
調べものちゃかちゃか.このへんで
眠気がやって来たので本日はちゃい.
入浴後お薬服んだらおやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください