山羊の頭とまがい海亀のスープ

早朝覚醒.いまだ外は朝にほど遠く,
自分の部屋でぼそぼそと調べものを
していました.機械を使った実験を
したのですが,とにかく時間ばかり
かかってしまう.んで得るものなし.

外が明るくなってきた頃に,結局は
ぼくの方針では目的が達成できない
ことなんだろうなとぼんやり気づく.
しかしこれ以上アプリケーションを
買い足すのもばかばかしいことです.
そのあたりの餅は餅屋にまかせます.

同居のひとが起きてくる.それでは
行ってらっしゃい.この時点で実は
眠気が戻ってきていました.なので
そこからばったりふう.寝床へ入り
ぐうぐう寝続けます.そしてやはり
こういうときにはろくでもない夢を
見てしまうものですね.心の内側を
ペンチでねじり切られそうな感覚で
ございます.まったくやれやれです.

夕方になって,洗濯物を取り込んで
とむとむと畳む.同居のひとからの
連絡があり,晩ごはんの計画を立て
帰ってくるのを待つ.ではひとまず
食事をして,それからちょっとだけ
コンビニに寄る.電池が切れてたの.

それにしてもボタン電池って規格を
ひとつかふたつくらいに統一できは
しないものかね.混乱するばかりで
得することひとつもないと思います.

家に帰ってお風呂の支度.もにもに.
リモコンの電池を入れ替えて,では
ぴこっと本体の電源を入れる.はい,
なんだか安心しましたね.お風呂に
浸かってへろへろと過ごし,お薬を
じゃらじゃらと飲み下します.では
明日は朝一の通院なので早めに寝る.
早朝覚醒でも良いから予約の時刻に
病院についてさえいればいいのです.
世界のみなさん,おやすみなさいー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください