ぼくは,あなたがだいすきです.あなたはぼくのことすきですか.

起きた.爽やかな朝ー,と思いきや
午前三時ちょい前.これはいったい
どういうことなんですか.てっきり
同居のひとも起きているので朝だと
思っていたのですが,眠れなくって
パズルを解いて眠くなるまで時間を
潰してたらしい.なんかふたりして
だめだめな感じがいたします,今宵.

昼前に起床しました.あんまり空は
ぴかっとは晴れておらず,風が強い.
あとぼくの風邪もしぶとい.ずっと
げんげんと咳が出て喉ががらがらに
なっております.声が出ないんです.

では楽器を転がしてスタジオへ行く.
受付で書類をチェック,鍵をもらい
いざオープンです.今日の練習では
三人が集まりました.会費の徴収を
いたしまして,それから音合わせを.
曲に対するフィーリング,というか
考え方に関しては,けっこう意見の
すり合わせができてるみたいなので
あとは個々人のスキルアップだねと
言われて耳が痛い.咳も大きくなる.

時間ぎりぎりまでスタジオを使って
撤収です.いったんは家まで送って
もらったのですが,荷物が多すぎて
運びきれないうえに近くの駐車場が
空いてないため,先に同居のひとと
晩ごはんに行くことになりましたよ.
楽器はまあ後まわしでもいいですか.

ちょっとしたトラブルに遭遇しつつ
ずるずると麺をいただく.それから
日用品などを買い物,ようやく帰宅.
結局駐車場は空いていなかったので
やむなく遠い駐車場から台車を使い
ごろんごろん往復往復.家に荷物を
搬入し終えてやっとひと心地ですよ.

エアコンの下で汗を飛ばしましたが
こういうのが風邪の遠因かもですね.
相変わらず鼻と喉がブロックされて
かないませんよ.同居のひとからは
肺炎じゃないかと心配を受けますが
もしそうだったらやだねえ.明日は
いろいろありますが病院に行くかな.

息をついて気分を整え,お風呂にも
しっかり浸かって,今日も一日よく
活動しましたよ.よいことよいこと.
お薬服んで日々を反芻しながら就寝.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください