眠り続ける横断歩道

朝までかかって TeX 校正作業です.
その後に薬を服んでお風呂に入って
やけっぱちでゲームなどにうち興じ
布団に入ったのは午前7時くらいかな.

目が醒めたら夜,22時.過眠時には
これくらいがちょうどいいなやはり.
寝すぎた後の頭痛とかもなく,もう
久々にすっきり.普段の睡眠時間が
短すぎるのですよ.お願いだから一日
12時間以上は寝かせてください.所詮
睡眠の質がずたぼろなので,長さで
補うしかないんですよ.嫌な感じの
悪夢もたくさん見ることだし.今日も
あいまいな夢ばかりでした.やれやれ.

同居のひとは自分で勝手にごはんなど
済ませていてくれたので助かります.
今日はこの日記だけ書いてあとはまた
眠ることにします.よい子はよく寝る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください