深淵グリムプス

起床.そこそこ早い時刻だったので
台所でもそもそと食事を作り食べる.
まだ寝ている同居のひとのこととか
まるで考えず,ひとりだけで食べる
変則ひとりごはん.まったくもうね.

早朝届いていた友人からのテキスト,
なんとなくうすぼんやりと答えつつ
本論をちゃんと読み解いていきます.
なんでも可能であれば省力化すると
楽しいですからね.そういうわけで
シェルコマンドの組み合わせをして
目的にたどり着けるか実験してみる.
完全到達とまではいかずとも一定の
評価できるところまでは考えられた
ような気がします.ではここで終了.

リビングに戻ると同居のひとがもう
起きておりました.おはようさまで
ございます.もう昼です.昨日から
ドライヴ行きたい欲が溜まっていて
うずうずしていたらしく,やにわに
着替えを持って車に連れてかれます.

それではなんかよく知らないですが
温泉に向けてゴー.途中の助手席で
くうすか居眠りをしていたのですが
気がつけばとても辺鄙な温泉に到着.
更衣室がやたらめたらと広く温泉は
とても狭い,と本末転倒を地でいく
謎めいた温泉でしたが,景色はよく
露天風呂でほかほかしておりました.

風呂から上がったらまたドライヴの
続きです.家を出た時刻が結構遅く,
帰り道ではもう陽が翳っていました.
晩ごはんをほんのり食べて帰宅です.

いつものくせでお風呂の用意なんか
やりかけてしまいます.もうすでに
お風呂には入ったというのに.では
服薬して就寝.明日は明日でなんか
なんとなくなんとかなると思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください