挑発オンライン

午前六時半,健やかなる朝.今日は
そこそこなかなかいい感じに動こう.

朝の支度をして同居のひとと一緒に
家を出ます.ではスタジオへ向かい
食事をしてからくじ引きに参加です.
今日は一番を引きました,ラッキー.
手続きをしてのっそりのそのそ帰宅.

家に戻ったら少し気を抜いてへたり.
お仕事ちょこっと,その後息をつき
うとうとします.うとうとが徐々に
ぐっすりに取って代わり,がっつり
寝てしまいました.途中で一瞬だけ
飛び起きたのは口の中の怪我に歯が
触れたため.痛い.だけどまだ眠い.

アラームが鳴ったのでちゃんと起き
再度出かける準備をします.今日は
英会話もあるのです.自転車で移動.

会話開始.近況報告や友人の動向や
最近のニュースなんかを訥々と語る.
先生は先生でビジネスがらみの話を
してくれますが,スピードが早くて
ついていくのに必死.攻撃的一時間.

家に帰ったらまだひとり.そろそろ
同居のひとが帰ってきてもいい頃と
思っていたら,ちょうど連絡があり
駐車場で待ち合わせ.出かけますか.
適当に店を選んで晩ごはんを食べて
家に帰ります.帰りの車の中で少し
携帯からの打ち合わせなどしました.

家に戻ってお風呂の準備.やれやれ
あとはもういつもどおりの夜ですよ.
お薬服んだら,ぐいっと寝ましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください