本と名付けられたなにかがみちみちにつまっているもの

本屋で立ち読みしてぽろぽろ泣いてる
髭面の30男をどう思いますか?
あいもかわらず涙腺緩過ぎます.

「現代詩文庫 草野心平」
「現代詩文庫 続々谷川俊太郎」
「ハッピーアイスクリーム」
「手紙魔まみ、夏の引越し(ウサギ連れ)」
「もうおうちへかえりましょう」

本当に感動してるなら買えよ,と自分でも思う.

あと帰りのコンビニでなぜか一冊だけ置いてあった
「文庫版 ガラスの仮面(1)」.これで泣いてはいませんが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください