二千円札,五百円札,百円札

昨日の日記では仕事の内容をだいぶ
具体的に書いてしまったので反省を
しています.これからは普段通りに
ぼやけた印象で書いていく所存です.

なんとなく普通の時刻に起床.では
同居のひとと一緒に朝の薬を服んで,
それではどうぞ行ってらっしゃいな.

ぼくは洗濯物を畳みながら,荷物が
届くのを待っています.ぬらぬらと
過ごしていると,ちゃんと時間内に
チャイムが鳴りました.受け取りの
サインをして,運ぶべきところへと
運びます.本が三冊届いたのでまた
時間のある時にゆっくり読もうかね.

ちょっとボサッとしてきたので髪を
切りに行きます.予約時刻が適切に
取れたので,時間が来たらちゃっと
出かけてざくっと切ってもらいます.
前回ちょっと長めに残したのが結構
うっとおしかったので,今回は短め.
シャンプーは済んでいますが,家に
戻ってからもう一度シャワーを浴び
服や頭に残った髪くずを落とします.

扇風機を浴びているうちにそろそろ
時間です,スタジオへ行きましょう.
今日は平日ですが練習をするのです.
明日は本番ですからねえ.だけども.
メンバーのひとりが来ない,という
一大事が発生.どうするんですかね.

しょうがないので残りのメンバーで
出来ることを考える.今日は機材も
少なくて,イメージトレーニングで
精いっぱいという状態.それじゃあ
機材を借りることができる部屋への
予約を取る.といっても夜間の部で
最後までやると相当遅くまでかかる
ことになるので,昼の練習は軽めに
合わせて,夜間練習は最低限の音を
確認したところで終了します.さて
明日は半分ぶっつけ本番になりそう.
本当にそれでいいのか大丈夫なのか.

家に帰る.くたびれはててポストを
覗けば,なにやらおたよりが.おお,
今年も軽くお呼ばれされている様子.
あとで出席のお返事出さないとねえ.
とりあえず食事にして,シャワーを
ざぶざぶ浴びる.いやー疲れました.

内臓系のお薬をじゃらり,精神系の
お薬もじゃらり.どちらも大切です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください