明るい無政府状態

起きる起きます起きる時.それでは
今日を始めましょう.午前は会合で
出かけないといけなかったんですが
もう本当にぎりぎりまで寝てました.
服を洗って顔を磨いて歯を着替えて
出陣です.それじゃ行ってきますよ.

もにゃもにゃと会議は進み,途中で
うっとりこっくらとしかけましたが
ちゃんと意識を保ったままでお話は
終わりました.そこから先の種々の
話が始まり長くなり長引き.はふう.

当初の想定を大幅に上回りましたが
なんとか解放される.では続いては
楽器を持ってスタジオへと移動です.
今日はレコーディングの日なんです.

想像していた通り,今日はほとんど
メンバーが来なかったのでひそひそ
いる人間だけでやれることやります.
アコーディオンパートは後のほうに
回ることが多いので,それまで待機.
途中で別のバンドさんが挨拶に来て
くださいました.わーいお久しぶり.
今度ぜひセッションいたしましょう.

休憩を挟みながらこしょこしょ録音.
長すぎるシールドを巻き巻き.ああ
もうちょっと短いやつを揃えたいな.
それでは今日は解散,晩ごはんへと
スムースに移動.おなかすきました.

レストランで食事を.電話をしてる
メンバーを後目にひとりで食べるの
結構気を使います.用事が終わらず
料理が冷めていくのが悲しいのです.
それは決して自分の皿じゃなくても.

お食事終了,日用品買って帰ります.
重い楽器を家に運び入れて本日終了.
おくすり服んでゆっくりと寝ますよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください