重いコート脱いで,出かけませんか

起床です.さっそく煮炊きものなど
している朝.食欲の増進は怖ろしい.
とはいえばきばき食べられる状態に
ないので,柔らかく煮ておかないと
無理なんです.それでも食うんかい.

軽く食事をしたらまた寝てしまって.
今日はバンドの練習日なのにそんな
居眠りを実行に移すなんて勇気ある
行動です.勇気ってなんでしょうね.

同居のひとに起こされもにょもにょ
出かけます.今日はレコーディング.
なので緊張感を持って向かわないと
いけないのですが,悪い意味で力が
抜けています.さて,練習開始です.

レコーディングは初めてなので各自
手さぐり手さぐりでやっていきます.
だけどもいきなりの機材トラブルで
ケーブルを一本だめにしてしまった.
プラグの先端が欠けることあるのね.
急遽モノラルに変更.うーやーたー.

で,結果.ぼろぼろでございました.
機材の問題ではなく,腕前の問題で.
他のみなさんがじゃくじゃく弾いて
いくというのに,ぼくはおろおろと
指が絡まってみなさんの邪魔をする.

ごめんなさい,本当にごめんなさい.
オーバーダブを繰り返していくので
間違えたとこだけやり直すのですが
そのテクノロジーがないととっても
凄惨になったことでしょう.はにゃ.

ドラムから,アコーディオンベース
ボーカルと録り重ねていきます,が,
スタジオの使用時間ぎりぎり粘って
結局一曲しか終われませんでしたよ.
バンドメンバーひとり休んでるので
正確には終わっていないのですけど.

撤収.みんなで車に乗って帰ります.
途中でひとりずつ降りていき,最後
ふたりでごはん食べてから帰宅です.
がらっと荷物を部屋に運んで,ああ
腰が痛い.寝そべって身体をほぐし
結局そのままうたたねをしてしまう.

起きて,お風呂に湯を張り,それと
書きもの少々.日記を書いて,あと
ネットラジオをちょこちょこ聴いて.
ゆったりと日常の夜を過ごしていく.
おくすりを服んだら今夜こそ真摯に
眠りたいものです.そしてしっかり
真面目な朝を迎えたいところですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください