我々は心を好きになります

朝.今日は起きられず残念無念です.
いちおう同居のひとをほんのりとは
お見送りしたのですが,その先には
続かずにどろん.ああごめんなさい.

昼過ぎに起きて,こまこました仕事.
スケジュールがタイトになってきて
カレンダーが埋まっていく.だけど
思うようには進まないんだろうなあ.
自室でこもっているうちにしっかり
日だけは暮れていくのです.はふう.

友人からメッセージあり.長文です.
しっかり読んで,書けるだけ返事を
書いてみる.でもその内容が個人を
特定して書いているわけではなくて,
一般的なものであるというご指摘を
受けて再度考え直してみる.だけど
長考していると同居のひとから連絡.

それじゃお返事はいったんさておき
食事に出かけましょう.もぐもぐと
500gの肉をいただきます.あんまり
炭水化物は摂らないよう気をつける.
食後にジンジャーエール飲んでりゃ
世話ないんですけどもね.ともあれ
ごちそうさまでした,今日も美味で
ございました.家に帰りましょうか.

寄り道せずに戻りますが,ぽこぽこ
いろんなひとからメッセージが来て
さばくさばくさばく.明日の予定や
来週のライヴなど,またどんどこと
予定が詰まります.昼も夜も素敵に
忙しいではないですか.良いことだ.

お風呂の支度をして,新聞を読んで
寝る準備をして.明日はお昼前には
待ち合わせなのでしっかり寝ないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください