ときどきちゃんと泣く

かろうじて起床.同居のひとよりは
早く起きたのですが,ほとんど同時.
どたばた朝の支度をして,それから
いってらっしゃいませ.中途半端で
すいません.そこからふとんに戻り
午前中は全部寝通しでした.ふにゃ.

お昼から真面目に起きる.洗濯物を
畳んだ後,ちょっとだけ楽器の練習.
今日もまた時間を合わせて自転車で
外出する.昨日間違えて買った服を
交換してもらうためいそいそと出発.

平日の夕方なので,まだそんなには
混んでいない中,店員さんに案内を
してもらいます.交換の際に必要な
レシートもちゃんと持ってきました.
だけどレシートが長い分,処理にも
ものすごい時間がかかったようです.
お待たせして申しわけありませんと
言われますが,こちらこそお手数を
取らせてしまいなんだかすみません.

昨日の晩ごはんは少し豪勢だったし
今日は節約.安くてお腹もにたまる
あれやこれやを買って家に帰ります.
今夜も同居のひとは宴会なのだそう.
胃腸に気をつけてくださいな.では
もそもそとひとりごはんを開始です.

ほっくり食べ終わったころ,友人と
テキスト合戦.互いに食べたものが
ジャンクだねえとせめぎ合いますが
不毛な争いだと気付いて鎮火させる.
あとは家事を片付けてお風呂の用意.

明日のことは明日考えることにして
今日は今日のベストを尽くしました.
えっとそれはたぶんきっとおそらく.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください