ナタラディーン

にゅるりと早朝覚醒.まったくもー.
暇を持て余してもしょうがないので
自分の部屋で作業かたかた.なんか
デスクトップ表記に切り替わらない.
設定が判らなくてもさもさする一幕.
結局未解決のまま一日の始まりです.

同居のひとが起きたのに合わせ準備.
それではいってらっしゃい,ぼくも
出かけるために服を着替えておいて.
そのまま寝入ってしまう.あわあわ,
病院の予約時間が.できる限り急ぎ
自転車を回して病院受付に飛び込み
なんとかしてもらう.ごめんなさい.

診察はまあ普通にちゃきちゃき進行,
では次はまた一ヶ月後になりました.
今度もまたリマインダーかけておこ.

お昼ごはん.病院の向かい側にある
エスニック料理屋に初挑戦してみる.
ナンが.ナンがでかいです.全長が
45センチあるのがご自慢だそうです.
確かにナンはおいしい.表面かりっ
内面もちっ,噛めば噛むほど甘くて
とてもおいしいのです.でも大きい.
他のおかずとかよりも主食の消費に
パワーをかけてしまった気がします.
フィンガーボウルで指を洗いながら
結構な時間をかけて食べていました.

家に帰って洗濯たくたく.洗濯機で
二回分を片づけますが,干すよりも
眠気が勝ってしまいうとうととする.
同居のひとからの電話で目を醒まし
もさもさ洗濯物を干します.だけど
すでに日が陰っていて,秋ですねえ.

洗濯物をやっと干し終えたところで
同居のひと帰宅.忙しすぎて疲れて
何かねじがはずれたようです,温泉,
温泉に行こうと強く誘われお風呂の
セットを準備.では車に乗せられて
少し離れたところにある温泉に到着.
じっくり堪能して,途中で晩ごはん.
おいしくいただいてからそのほかに
買い物をぱらぱらと.かなり荷物に
なりましたが,なんか充実した模様.

家に戻ってうだうだ.同居のひとは
さらにお仕事に対応しているようで
ほんとうに遅くまでお疲れさまです.

明日はまたイベントが発生予定です,
しっかり寝て励むことにしましょう.
おくすり服んでへべれけにおやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください