早起き

ものめずらしくも早起き。しかも目覚ましなど鳴る前に。
よっぽど昨日は疲れてたんだろうな。
整骨院で揉まれてるときには
「さすがに肩がキツいことになってますね」と言われ、
「信号が三つくらいに見えますよ」と言えば
「…自転車押して歩いて帰ってください」とダメ押しされ。
いやもちろん乗って帰りましたが。

視界が定まらなくてへのへのしているので
くたびれて薬を早めに服んだのが効いたのだろうか。
でももうこんな不健康な早寝早起きはイヤだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください