hemidemisemiquaver

朝.ちょいと早めですが,許容範囲.
もごもごとペットボトルのゴミなど
出しにいく.では,今日もいちにち
なんとか生きていきましょうかねえ.

同居のひとが起きて用意してるのを
ちょろっと手伝う.今日はそんなに
ぐちゃぐちゃしたことはなかったし
さっぱりとお出かけしてもらいます.

その後ぼくはぼくで行動することに.
散髪さんぱつ.電話で予約を取って
それまではのほほんと.時間になり
自転車で出かけます.いつも通りに
ざくざく切ってもらいます.普段は
伸ばしているほおひげもそりそりと
剃ってもらう.このあと証明写真を
撮らないといけないので,ちょっと
整えてもらいました.いったん家に
戻ってから,服装を整えて再度出発.

写真屋ではいどうぞぱちり.最近は
待たずに写真がいただけるのですね.
時代だねえ.昔ながらのフィルムは
もうずいぶんと触ってもいませんが,
いちおう現像もやっているそうです.

写真を受け取って,CD-ROMも封筒に
入れてもらう.料金を支払って帰宅.
ふう.ちょっと休憩いたしましょう.

気がついたら結構時間を浪費してて
ふと気づくとさっきもらった写真が
どこかに行ってしまった.うーんと.
どうしたのどうしたの.ひとまずは
ありそうなところを探しまくります.
ないないないったらないー.こんな
しょうもないことで疲れたないねん.

同居のひと帰宅.それでは晩ごはん
食べに行きましょうか,写真はまあ
ここはひとまずおいといて.食事に
専念しましょう.まずは電機店にて
必要なものを買おうとしたのですが
在庫がないとのこと.それじゃまあ
しかたないね.その他のカードやら
コネクタやらを買って,食事に行く.
ステーキ,おいしゅうございました.

家に帰って自分の机のそばを見ると
探していた写真袋があったりします.
きっと世界はそういう風にできてる.
疲れたのでお風呂に入って,気分を
少し落ち着ける.不穏な動画を見て
もやもやした気分になる.自分から
もやけてどうすんねんという気分に.
おくすり服んで落ち着いてから寝る.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください