中途半端

昨夜なかなか寝つけなくて大変なことになる.
寝入りはじめたのが朝の5時ってどういうこと.
吐く思いで会社にはつきましたが,ものすごい
テンション低い状態です.ぐったりぐだぐだ.
洒落にも仕事にもなってないので,お昼頃から
少し横になる.椅子を三つ並べてベッド構築.
ぐあー.電話取ったりしつつも,少し寝る….

夕方も遥かに下って少し目も醒めてくれるが
時既に遅く,仕事も注意不足でミスが大盛り.
これはかなり後に迷惑をかけたなあ.ごめん.
しかし今日は離脱.もうこれ以上頭が回らない.

友人と一緒に夕飯を食べる.近所にうまい店が
あるとのことだったが,本当にんまかったです.
しかもお安め.友人が先日誕生日だったので,
今月は割引らしい.じゃあぼくも再来月には
通うことにしよう.しかしそれじゃ七月には
通常料金か.それはそれでまた中途半端な….

あとは疲れない程度に短めに歌っておく.まあ
今日のは軽いジャブで,また近いうち本格的に
マイクを交えることになるでしょう.だけど
やはりちょっと不完全燃焼.うー,今日全部が
一酸化炭素中毒を起こしそうな一日でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください