凧糸

特に理由も思い当たらないのですが,なんだか
やる気減退中です.朝きちんと起きて職場へと
向かったのですが,なんだか呆けてしまいました.
自分でもどうしたらいいのかよくわかりません.

朝方に先週の会議のまとめ報告を受けて,それを
自分の中で咀嚼するまでに結構時間がかかったり
出さないといけない企画が湧いてこなかったり.
空回りというか,その回るエネルギーさえない
植物のような状態になってました.どうしたんだ.

昼ごはんをに行こうという気分にもなれないまま,
机に置いてあるガムをひたすら噛んでおりました.
あとは忘れないように水分を摂ることくらいしか.
非常に申し訳ないのですが今日は見切りを受けて
さっくり帰りました.なんだかいたたまれません….
ふっつりとあやつり糸が切れてしまった感じです.

そのまま飛ばされてしまうわけにもいかないので
明日リベンジする事にしましょう.家に帰ってから
何をするでもなくぼんやり.少しだけ楽器を弾いて
みましたが,練習番号を戻ってまた行ったり来たり.
何をするにもしおれた気分が甦りません.どうしよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください