なかよしになろう

朝むくらっと起きる.ちょっと寝不足気味です.
ゆうべ寝たの結局夜が明けてからだったしな.
同居のひとと揃ってお出かけの予定だったのが
昨日無茶をし過ぎたらしく喉を痛めたらしい.
それじゃちゃんと休んで横になってなさい,と
指示して外へ出る.うう,今日は暑くなりそう.

がたんごとん.地下鉄を乗り越え今まで一度も
降りた事のない鶴見緑地公園駅に降り立ったが
どっちで何が起こっているのかがわからない.
とりあえず音がずんずん鳴っている方へ進む.

なんとか友人達のステージにたどり着く,が,
「バンド演奏」ではなく「カルトステージ」と
書かれていたのがおしゃれさんでした.内容も
アレのコレのソレなので.でもイロモノではなく
音回りはしっかりしていたのでふむふむと頷き
聞いておりましたよ.やっぱテクノっていい.

すっかりみんなの中に混じらせてもらったものの
マラソン走らされそうになったのでたじたじ辞退.
ほかの障碍者の方々と暢気に話したり,いろいろ
後学のためになりそうな世界を見てきましたよ.

本当なら同居のひとが途中で合流する予定では
あったのですが,調子が悪過ぎるということで
やむなく夕方に解散.また来年この場所で,と
握手を交わす.また何か相談があれば,自分の
できる範囲でお話きかせてくださいな.あとは
まっすぐ家に帰って食材購入.栄養がつくように
なおかつカロリーインシュリン控えめな料理だ.
ゴボウともやしでかなり水かさを増した丼もの.

さて,明日はさっくり仕事に行くようにしないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください