起き上がれなかった日

朝.おきられない.なんだか身体が冷えてしまい
うまく力が入らない.上半身はそれなりに動いて
くれたので,結構迷った挙げ句昼ぐらいに職場へ
連絡を入れる.ごめんなさい今日は休みます….

これで睡魔と戦う必要がなくなったので,一気に
寝倒す.なんだか力尽きるような寝かたでしたよ.
寝てる間に,目が醒めて洗濯をして洗い物もして
自転車に乗って職場へ出かけて仕事して食事して
家に帰って寝る,という夢を見ました.本当に
目が醒めてからがっかりするのしないのなんの.
頭をきれいにするために珍しくテレビに向かい
ドラえもんを久しぶりに見ました.その後やはり
どうしてもやっとかないといけないことがあり
夜の22時くんだりから職場へと向かいました.

会議はもう終わってるかなと思っていましたが
しっかりまだやってました.しかもみんなもう
話し合ってる内容が煮え煮えでテンションが変.
むしろ途中参加でよかったかもしれず.まずは
自分の仕事を終えて,それから話し合いに少し
参加しました.なにやらかにやらお話を聞いて
帰って来たのは日も越えておりました.電話と
財布を忘れていたので途中で買い物もできずに
とろとろと玄関までたどり着きましたとさ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください