起きとけ

昨夜ゆっくりしすぎ.データにしてCDR20枚を
優に越すMP3のIDタグをがっしょんがっしょんと
日本語化しておりました.これまではずーっと
ASCII文字だけで踏ん張り通していたのですが,
なんとか日本語化をサポートする easytag が
コンパイル成功したので.それにしても未だに
firefox のバージョンが上げられない.むむう.

でもちゃんと朝には起きたは起きたんですよ.
午前4時就寝午前9時起床.少々寝不足なのは
否めませんが,軽くお昼寝追加程度でなんとか
一日過ごせばちょうどよいかもしれませんな.
眠いねむいとうだうだしつつ,延々とタグ打ち.
賽の河原にいるかのように.そしてようやく
終わったのはこの時間でありました.途中では
食事作ったり楽器の練習したり薬服んだりと
たくさんのことがありましたが,それはそれ.
お昼寝も2時間程度取って気分も楽になり,
なんとか明日からまた戦えそうでございます.

やっぱり明日が正念場だなー.さきほど少し
職場のメールを読もうかと思ったのですが,
800件くらいあるそうなのでやめときました.
さて,明日明後日,原稿書きで死ぬれるな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください