サーキットには魔物が棲むから

朝起きる.のそのそと過ごしてます.
特になにをするでもなくなんとなく.
ただ単に眠りの途中で目が醒めたと
いう感じです.同居のひとが起きて
そのあと今度はぼくがまた居眠りを
始めてしまう.今度は眠くて眠くて.

なんだかんだでお昼のちょっと前に
ごはんの支度のため買い物行きます.
駐車場へ向かいに外に出たところで
雨が降り始める.ぽつぽつだぶだぶ.
雨足はものすごいことになっており
ああこりゃあ台風だな,という天候.

車でどしゃ降りの中を移動していき
ひとまずは昼ごはん.店内は子供が
わちゃわちゃしており実に騒がしい.
しかし昔ほど子供の無茶に対しては
気にならなくなってきた気がします.

食べ終わって今度はスーパーへ行く.
食材をあれこれ買い込んでおきます.
店の外に出ると雨がやんでいました.
この調子で降らなければいいのにー.

同居のひとが家でうだうだしてると
結構な時間に.今日歯医者の予約を
していたらしいのですが忘れていて
どたばた出かけていきました.ほう,
そういうことってぼくだけじゃなく
結構あることなのですね.ふむふむ.
それじゃ帰ってくるまでには夕飯を
作っておきましょう.ざっくざっく.

食事をしながらなんかいろいろ見る.
レコーダーに見るものがわんさかと
溜まってはいるのですが,消化する
タイミングが難しいですね.結局は
見ないで消してしまいもったいない.

それでは明日の準備を致しましょう.
何を持っていって何を置いてくのか
はっきりしないと.それではあとは
お薬服んでへろんと.もういまさら
やるべきことはやったので,あとは
しっかり寝てしっかり起きて体調を
整えておくべき.おやすみなさーい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください