お呼びとあらば即参上

よっこらどっこい,朝に起きました.
今日も無事に同居のひとを送り出し
のさのさと家の中の小間仕事を多々.
洗濯して干しますが天気はいまいち.
まあ曇り空でもこの季節なら大丈夫.

干し終わってお仕事を少し.昨日に
もらってきたプリント用紙を実際に
使って印刷してみる.うーむこれは
使えなくはないけども使いづらいと
思いますよ.上の人に意見してみる.

今日はかなり早く同居のひとからの
連絡が.散髪に行ってくるそうです.
いいな,ぼくも髪がぼさぼさなので
ざっくりさっぱりしたいとこですが,
ようやく脱毛が治まりつつあるので
もうちょっと我慢しないと.ううう.

同居のひとが散髪を終えたらしくて
電話がある.雨が降り出したらしく
傘を持ってきてほしいと.それじゃ
できるだけ早く準備して持っていく.
そう言ってわたわたと準備してから
傘を二本持って出かけました.でも
ぼくはとても歩くのが遅いので結局
家のほんの近くで合流.まああまり
雨足も強くなかったのでいいよ,と
慰められました.ごめんねのろくて.

そのまま駐車場まで行って自動車で
ごはんに出かけました.それじゃあ
今日は何を食べましょうか.ふたり
いろいろ案を出し合い,結局焼き肉.
食前のサラダは欠かさずに食べます.
そして肉を焼いてたんぱく質を補給.
炭水化物の冷麺や白ごはんは封印し
ひたすら肉を焼くことに集中します.
いい感じに腹もくちくなりましたよ.

家に帰ってこちゃこちゃ機械いじり.
うひゃーまたブックマークが飛んだ.
バックアップからちまちま修正して
なんとか立て直します.念のために
もう一度バックアップを取りました.
Xmarks調子悪いのかなあ,それとも
ぼくの環境に問題があるんだろうか.

ざぶんと風呂に浸かって汗を落とし
もう寝ます.明日は明日でどうにか
なるでしょう.ちょっと投げやりに
布団へ潜り込みます.ではまた明日.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください