成り立つかな?

さて今週頭からの懸案事項である,自分のマシンの
回復ですが.ぜんぜん進んでおりません.うーうー.
ほとんど週末寝てたっていうのが実情なんですがね.
OS いちからコンパイルし直しっていうのはちょっと
待ち時間が大変なんですよ.そしてOS そのものは
インストールできても,X Window System のほうが
うまいこと動かなくて苦労したり.くう,なんで
キーボードに関する情報がないって言われるんだー.

まず基本に立ち帰ることにして,少しバージョンを
前のものに戻すことにする.しかしインストールに
やれこれ時間がかかっているうちに,そのまんま
外食に出かけることにする.帰って来たころには
なんか進んでるだろう.はぐはぐと食事をとって
晩ごはんの支度のためにスーパーへと買い出し.
さらに生活を豊かにするための本を買いに書店へ.
なんかいろいろ買う.だけど家に帰ってからは
その本に手をつけるまもなく食事の支度,および
機械のお守り.なかなか言うことを聞いてくれない
やんちゃな子ですが,手のかかる子ほどかわいく
なるじゃないですか.というかその言葉にすがり
まだ現在セットアップ中であります.いつになれば
なんか快適な環境に育つことでございましょうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください