とろける記憶障害

朝起きる.今日は一般的な朝でした.
だけどまだ寝足りない午前九時です.
同居のひとは仕事に出かけましたが
音楽を聴きながら寝ほうける.途中
玄関先でちょっとやりとりしたあと
またずっと寝こける.よく寝る子だ.
今の年齢のまま小学生からやり直す
夢を見る.それはそれで幸せでした.
時折自分の学歴が判らなくなります.

今日は特に食事を取ることもなくて
本当にひたすら寝てました.友人が
メールと電話をくれて,突然だけど
食事でもどうよのお誘いをいただき
ありがたかったのですが,ふらっと
出かけると同居のひとが心配するし
なので今日は愛想なしですいません.

ところが同居のひとから連絡.今日
晩ごはんは食べて帰ってくるってさ.
うーんなんだかうまくいきませんね.
長らく積んであったCDのリッピング,
DVD の消化などに努める.もさもさ.

ここのところ目の霞みが激しいのは
メガネの質が悪くなったからかなあ.
拭っても拭っても曇ってく気がする.
また超音波洗浄機で洗ってみるかな.
それとも逆にそれが原因でレンズの
コーティングが取れたのかもしれぬ.
スケールの小さな悩みを抱えてます.

いつもどおりの夜にいつもどおりの
行動をする.昨日はシャワーだけで
すませたので,今日は湯槽に浸かる.
のんびりー.おくすり服んだらまた
眠りましょうね.眠り続けることで
また何か開くチャクラがあるみたい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください