夜のサングラス

朝起きる.まだ目がぼそぼそするよ.
これは花粉の影響なのでしょうねえ.
起きるのを眼球が拒否していますが
朝なので起きなくちゃ.睡眠状態は
そこそこよろしくて,今日は普通の
時間帯に起きられました.いやいや
早朝覚醒しなくてよかった.そして
朝から活動的にもぞもぞしてました.

同居のひと起床.朝ごはんには少し
遅い食事を作ります.ふたりで食べ
適当に片づけます.それから楽器を
車に積み込んでスタジオまで移動を
いたします.今日は楽器の練習です.

車を降りて楽器を降ろし,それから
開始の時間まで適当にロビーで雑談.
メンバーが集まりスタジオを開けて
いろんなものを設営します.なにせ
ケーブルが多くて多くて.こっそり
ぼくの楽器にもシールドを挿します.

さて今日は選曲会議.オリジナルを
どれくらい使うか,というか早い話
どの曲がしっかりと演奏できるかを
確認します.楽曲を詰めるのはまた
今後の課題として,現実的ではない
選択肢はぱしぱし切り落としていく.
来るべき秋のワンマンライヴに向け
なんかいろいろ準備しないとですよ.

へとへとになるまで練習,さて撤収.
今日も一日お疲れさまでありました.
帰り道でちょっと焼き肉など食べて
少し力をつけてから帰宅.それから
がたごと台車を転がしながら荷物を
部屋まで運び込んでやれやれですよ.

同居のひとはゲームをしていますが
なんか今日は調子が良かったらしい.
その調子でアンダーを狙いましょう.
それと並行して野球も観戦してます.
いったいいくつ感覚器があるんだろ
このひとは.ぼくは目もしょぼくれ
疲れも来ているので,ふとんの上で
ごろんと.お風呂の用意,それから
薬も服まなくちゃですよ.ではでは
今日もよい睡眠が取れますようにと
祈りながら,ふとんに倒れ込みます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください