HOT LIMIT

締切ー.締め切りー.しーめーきーりー.
昨夜は24時過ぎまで頑張ったぞ.その後が
よれよれだったけどな.今日も朝早くから
出てきたよ! 筆はそう滑らなかったけどな!

そして巡るよ締切は近付く.言い訳無用で
がりごりがりごり.そこへ一通のメール.

「締切延ばせそうです.ゆっくりお願いね」.

喜び半分脱力半分.でもここで気を抜いて
同じことを数週間後に繰り返すのはとても
嫌なので,真面目に原稿にも手を加えつつ
お仕事しておりました.ただ,午後からの
急激な気圧の変化に耐えられず,一気に
身体中の体液が沸騰するような気分になる.
昨日からの疲れもあり,糸の切れた凧のよに
満身創痍状態でした.しばらく誰も信じない.

新しく来たバイトさんのいくつかの設定を
していたものの,なんだかメールが出せない
状態になっている.これは社長行きかなー.
あいにく本社にいないそうなので,誰か他の
人にやってもらうしか….ということで
いろいろあるのはわかった,でも今日は
ぼくも病院があるので止めさせてください.

ということで耳鼻科.耳をごりごりっといじり
鼻にずずぬっとスプレーを吹きかけられ,後は
適当に適切に.本当にこんなんで良くなるのかね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください