真実なんてロックしか知らない

うっかりちょっと早めに目醒めて
しまいました.夜明けまではまだ
そこそこ時間があります.ふぬう.

それでもなんとかしのいで朝まで
いろいろする.それでは出かけて
お仕事します.もぞもぞがさごそ.

オフィスに着いてお茶を飲みつつ
データのチェックをする.そして
こざっぱりと午前のうちに終える
ことができました,よろしよろし.
それでは昼ごはんに行きましょう.

もぐもぐゆっくり食べ,それから
談笑などして終了.それでは車に
乗っけてもらって最寄りの駅まで
届けてもらいました.コンビニで
ちょっと雑誌を立ち読みしてから
電車に乗る.そこからまた普段と
違うルートに入り,待ち合わせの
場所で待機.もっそり立ってます.

友人と合流,チケットを譲り受け
ライヴ会場へ.久しぶりに来たよ
ロックコンサート.椅子が狭くて
腰をぎゅむっと詰め込みましたが
いざ本番が始まれば全員が一斉に
スタンドアップなので立ちました.
なので椅子の狭さは不問に付すよ.

演目はぼくも知っている曲が多め,
しっかり楽しめました.だけども
腕を振り過ぎてちょっと疲れたな.
あと立ちっぱなしのため腰を強か
言わせたような気もします.むう.

ライヴ終了後するっと帰る.あと
ついでに家電量販店に行ってみて
いろんなものが売ってたり売って
いなかったりするところを眺めて
帰りました.何も買わなかったな.

家に帰る.うう,鞄が重い.でも
明日はまたこちゃこちゃ動くので
今日の疲れは今日のうちに取ろう.
お風呂に浸かってほんにゃりして
それではおやすみなさい.良質な
睡眠が取れるといいのだけれども.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください