ろくでもなさそうな日

昨夜は遅くまで起きていたらしくて
何だか気だるい朝.それでも無事に
朝起きて,出かける同居のひとへと
挨拶をしてから仕事を始めましたよ.

だけど集中力が続かない.昨日より
なんだかひどい.途中ちょっとだけ
昼寝したりして気力を回復しながら
自己欺瞞にあふれた生活をしている.

あくびがたくさんでてやたらと眠い.
手足がしびれてきたらちょっと休み.
そんな感じでなんとか仕事を終えて
そこからは布団で横になってました.

同居のひとは今日はごはんを食べて
帰ってくるとのことなので,ひとり
適当にごはんを食べる.なんとなく
食欲も落ちていて,義務感で食べて
いるところがあります.こないだの
唇の傷がまだ治ってないのも要因か.

同居のひと帰宅.ドーナツを買って
帰って来たのだけれどすごい混雑に
辟易したとのこと.半額セールだと
ご存じなかったらしい.客層が悪く
はしたない買い方をするひとたちで
溢れかえっていたという.やれやれ.

さて,起き上がって日記を書いたら
ちょっと長めに風呂に浸かろうかな.
そして疲れを落として就寝できれば
望ましいですな.原稿をまとめたら
明後日には送信できるだろうと思う.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください