デッド・ラインダンス、デス

朝から立ちくらみ三連発.そのうえに
倒れた際にふすまを叩き割ってしまう.
ごめんね本当にごめんね本当ごめんね.
頭ちょっとぶつけて痛いくらいですみ
物理的なダメージは少ないのだけども
物損とメンタルダメージが大丈夫じゃ
ないレベルでしょんぼりするしかない.

昼を過ぎる前に動き出して,整骨院と
病院をめぐる.今日行く病院は二軒が
すごく離れているので時間をなんとか
調整しようと思ったのですが,やはり
無理でした.どこかで結構な長い時間
潰さないといけないはめになり,結局
涼しくて日の射さない地下鉄ホームで
ぽちぽちと読書などをしておりました.

病院でこれこれこういうわけでー,と
事情を説明して薬を検討してもらうも
今は減らせないと言われる.うむーう.
結局今までの薬で様子を見つつ,あと
焦らないようにと諭される.そうかな.
焦ってるようには思わないんだけれど
端から見たら焦ってるように見えるか.
よくわからないなりに薬をもらい帰宅.

戻ると同居のひとがシャワーを浴びて
汗を落としていました.どうも体調が
よくなくて,早めに帰って来たらしい.
心配しつつも自分の体調もアレなので
共倒れにならないように努めましょう.

で,ぼくは再度お出かけ.隣の駅まで
電車で行って,友人と待ち合わせます.
ごはんを食べながらほとほとと近頃の
体調の悪さを愚痴ってしまう.友人も
友人でいろいろ言いたいことがあって
お互い話したり聞いたりでバランスは
取れています.さて,食事が終わって
歌いにいきます.毎度のリストは以下.

○コミュニケーション/Perfume
■蘇生/Mr.Children
○スマトラ警備隊/相対性理論
■透明人間108号/RADWIMPS
○put your camera down/東京事変
■君と羊と青/RADWIMPS
○人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達
■バイタルサイン/クラムボン
○Supercalifragilisticexpialidocious/Julie Andrews
■小さな頃から/JUDY AND MARY
○春だったね/吉田拓郎
■WE ARE TRAVELLIN’ BAND/大江千里
○二人は恋人/森高千里
■君と生きたい/大江千里
○大阪ラプソディー/海原千里・万里
■Worlds end/Mr.Children
○The end of the World/Skeeter Davis
■and I love you/Mr.Children
○いちご/ゆず
■謎謎/RADWIMPS
○宙船/中島みゆき
■髪を切る日/槇原敬之
○デッド・ラインダンス、デス/絶望少女達
■adolescense/クラムボン
○うわさの人類/ヒカシュー
■くちなしの丘/原田知世
○ないものねだりの I Want You/C-C-B
■暮れゆく街で/MY LITTLE LOVER
○グッド・ナイト・ベイビー/キングトーンズ
■ピエロ/岡村孝子
○パンプキン・パイとシナモン・ティー/さだまさし
■4645/RADWIMPS
○よろしく哀愁/郷ひろみ
■僕の彼女はウエイトレス/槇原敬之
○ふたりの愛ランド/石川優子とCHAGE
■花水木/槇原敬之
○ハナミズキ/一青窈
■雷が鳴る前に/槇原敬之
○Dream Fighter/Perfume
ふたりで三時間歌って健全な時間に
終了します.電車と自転車で帰宅し
同居のひとを気づかってみたりする.
そこそこ回復はしてくれたみたいで
ちょっと安心,まだ結構心配,です.

今日もらってきた薬の整理は明日に
あとまわしておいて今日は服むだけ.
薬がねえ.なかなか減りませんねえ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください