薬が増えた,ので,す,が….

このところ実はあまり体調がよくない.いや,
むしろ精神的に結構いっぱいいっぱいなので
そのへんどうなんでしょう,と医師に相談.
今日は無事に遅刻もせずに病院に着いたのさ.

そして,過去のカルテをぱらぱらーっとめくり
そろそろしんどくなってくるころかな? という
確認をした上で,さらに新しい薬が追加される
ことになりましたぁ.その数一日で8種類.また
数え間違えやしないか不安ですが,ぽつりぽつり
指差し確認でいってみたいと思います.だが.

シンメトールって名前はちょっとアレだとは
思いませんか.睡眠薬のネムナールもたいがい
すごい名前やなと思いましたけれどもねえ.
これからしばらく御世話になります,新薬さん.
結果が吉になってくれる事を期待したいね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください