アップデートがはじまらない

朝起きる.のろのろとトーストなど
焼いてみる.同居のひともちょうど
起き出したので,二枚焼いてあとは
バター塗って,ヨーグルトと一緒に
どうぞめしあがれ.送り出した後は
洗濯をして畳んだり干したり.無事
そのへんが終わって寝ていたところ
友人からひょんな電話が.なになに.

けっこう遠くからはるばる来ていて
近くにいるとのことなので,んでは
おもてなしをせねばと出かけてみる.
ついでにお持たせも持っていこうか.
まあ,あんまりかさばらないもので.

友人と合流.よい兆しがあるらしく
めでたいめでたい.これから未来の
ことについて相談されたらと思って
占いの道具を用意してきたのですが
出さなくてもよさそうな幸せかげん.
それ以外にもいろいろとおしゃべり.
気分ほがらかな感じでよかったです.

夕方になって友人と別れ,そこから
今日本来約束をしていた別の友人と
待ち合わせ.ちょっと遅めの時間に
近所の店で一緒に晩ごはんもぐもぐ.
そこからもうひとり合流して三人で
もじゃもじゃ話をしておりましたよ.
意外な一面がひとにはあるものです.
そんなこんなでお食事会はおしまい.

家に戻ると同居のひとはもう寝てて
そのままそおっと.とはいえやはり
まだ目は醒めていたみたいで,やあ.
遅くなってごめんね.あとはそっと
寝かしておいて,おくすり服んだり
風呂に入ったり日記を書いたりです.

今日は晴れていたのでだいぶ気楽に
過ごせました.明日もそうなるよう
ひたすら念じながらおやすみします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください